デカビタCマリオコラボCM4

みなさんこんにちは!ゲーム大好ききーぼーです♪

デカビタCのCMはもうご覧になりましたか?

おだんご頭の女の子がニンテンドー3DSでマリオスポーツをプレイしているのですが、この女の子が操るマリオたちが、次々にいろんな競技をさせられてバタバタしている内容のCMです♪

このおだんごの女の子が可愛かったのでいったい誰なのか気になって調べてみましたよー!

同じように気になった方の参考になるとうれしいです♪

それでは早速いってみましょうー(^▽^)/

デカビタCマリオコラボCM

まずは今回公開されたデカビタCのスーパーマリオとのコラボCMを見ていきたいと思います♪

https://youtu.be/h2fv755jWWo

デカビタCマリオコラボCM1

マリオ:ふぅ〜っふぅ〜〜♪

デカビタCマリオコラボCM2

ルイージ:いいねぇ〜

キノピオ:さすがマリオさん!

デカビタCマリオコラボCM3

ピーチ姫:え?もう終わり??

デカビタCマリオコラボCM4

女の子:次テニスやろ〜♪

デカビタCマリオコラボCM5

ピーチ姫:あぁ〜〜〜〜!!

女の子:サッカー♪

デカビタCマリオコラボCM6

マリオ:うあああああああ!!!

女の子:乗馬♪

デカビタCマリオコラボCM7

マリオ:気まぐれすぎるーーーーー!!

デカビタCマリオコラボCM8

マリオ:まだまだぁぁーーーーー!!!

全員:みんなのエナジー!

デカビタCマリオコラボCM9

全員:デカビタC!

いかがでしょうか?

このCMで女の子がプレイしているゲームはニンテンドー3DSマリオスポーツ スーパースターズだと思われます。

マリオスポーツ

このゲームだったらゴルフ、テニス、野球、乗馬、サッカーなどいろんなスポーツのゲームが楽しめますね♪

途中までは完全にゲームのCMだと思っていたのですが、まさかデカビタのCMだったとはww

でもよく見ると、女の子の部屋にはデカビタCが置かれていますね。

デカビタCの女の子の部屋

こんなん気づくかぁーーーー(#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

それでは、このCMに出演しているおだんご頭の女の子がいったい誰なのかを見ていきたいと思います!

佐々木萌詠さん

このデカビタCのスーパーマリオコラボCMで3DSをプレイしているのは女優の佐々木萌詠さんである事がわかりました!

ここで佐々木さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

佐々木萌詠

  • 名前:佐々木萌詠(ささきもえ)
  • 生年月日:1996年5月20日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

佐々木さんは15歳の時にスカウトされて芸能活動をスタートさせます。

2012年には河合塾のCMに起用され、それから映画やドラマでの出演をしており、最近では現在公開中の広瀬すずさん主演の映画「チア☆ダン」にも真美役で出演しています。

佐々木さんが出演している作品でネット上がざわついた動画があるのですが、鹿児島県志布志市のPR動画がそれです。

佐々木さんはうなぎのうな子の役で出演していますが、ネット上で賛否両論別れてしまい、結局、市はこの動画を削除することになってしまいました。

https://youtu.be/dBNnpiH4QFM

個人的には僕は何の問題も無いと思うんですが、、、見る人によっては不快に感じる方もいらっしゃるんでしょうね。。。。

まとめ

デカビタCのCMに出演して3DSのゲームでマリオたちを翻弄しているのは女優の佐々木萌詠さんでした!

このCMでみていてもとってもかわいいし、存在感もありますし、これからが期待される女優さんですね!

クラシックバレエヒップホップダンスもできるということで、いろんな役も柔軟にできそうです♪

またテレビで彼女の事を見かけたら記事にしてみたいと思います!それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ

※デカビタCマリオコラボCMの関連記事はこちら

デカビタCマリオコラボCM1
デカビタCマリオのCMに出演しているマリオ役の俳優さんは誰?

デカビタCのCMのルイージ
デカビタCのマリオコラボCMでルイージを演じている俳優さんは誰?

デカビタCのCMのピーチ姫
実写版マリオ、デカビタCのCMでピーチ姫役の女性は誰?テニスの衣装がかわいい♪

デカビタCのCMのキノピオ
キノピオ役の子役は誰?デカビタCのスーパーマリオコラボCMの子供がかわいい♪